スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
もちくる夜に
今週は私にしてはめずらしくアクティブに
会合等に参加していますね…。


こよいはBabaさん、ノビーさんイソーさんとお会いする。

イソーさんとは初のご対面だったものの、ブログ等で拝見していたため
初という感じがしない。とっても明るくてたのしい方だった。

「もちと言えば!」「259こ!」なんていいながら
卯門でもち鍋等をいただきます。


卯門

4人でちがうデザートを頼みくるくる回して、いただく。これはりんごのムースとやら。


最後はなぜだか両の手をフレミングの法則の形にして記念撮影。
写りなどは、大丈夫だったでしょうか…

お二人のご様子を見ていて、やはり夫婦っていいな~と思いつつ、
しみじみたのしいキモチで帰路につきました。

しかしドラ知識にかんしては、やはりお三方の前ではまったくかなわず
次回の予習を心に誓うのでした。
関連記事



( 2008.01.30 ) ( よもやま ) ( COMMENT:2 ) ( EDIT )
[tag] 呑み
コメント

お世話様でした

先日は大変お世話になりましたっ
どらやきとくりまんじゅうをおいしくいただきましたよ~
フレミングもいい写りです!
ノビー

~★

どうもこんにちは、イソーです!
この間はありがとうございました☆
arrowさんもハットリ君やエスパー魔美の知識が豊富で
とても素晴らしいでスネ!!!
また遊んでください♪

( by : ノビー夫妻 * URL ) ( 02/03 - 16:37 ) ( 編集 )

わ~

夫妻からコメントが!
その節は大変おせわになりました。
本当に、たのしいひとときでした!またぜひぜひ遊んでくださいませ^^

( by : arrow * URL ) ( 02/05 - 00:59 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック

仕事帰りに渋谷にて、イソーさんをつれてオライリー&ヤジーさんとご飯。 オライリーさんにご案内された穴場的スポッツは、実に居心地が良くてステキなとこで、奥の方にはなんかコタツでもありそうな個室までもがあった。寝ちゃう寝ちゃう。 ノビーホウで出会った...

( 草ブログ ) ( ドラゑ会 in 渋谷。 ) ( 02/04 00:51)
トラックバックURL
