何年経っても
ちょうど私も会いたいなあと思っていたyumiさんに
久しぶりに会いましょうとおさそいをいただいたので
早速もつなべのお店を予約。

センター街の「もつ道」へ。
数あるスープの種類から、豆乳の鍋をいただく。




yumiさんはお話を聞いたらばモッテモテだった。あやかりたい!
鍋にはコラーゲンボールを投入。
イソフラボン+コラーゲンで美力が増すはずだ。
食べ過ぎてお店を出るときは相当おなかが苦しかったけどね!!


鍋の後はやまゆうさんと合流し宮益坂の「点」へ。


お通しのちゃわん蒸しが小さなカップにはいっててカワイイ。
点


デザートセット(!!)をいただきつつまたえんえん喋る。

なんだか最近おめでたい話が続いていて、うれしくなるなあ。
で、自分がそう思える余裕があるのもうれしい。

それにしても、会社を離れてもこんなふうにあそべるってほんとうにうれしいなあ。
大事にしたいです。


関連記事



( 2008.02.02 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] 呑み
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL