スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
今年はアクティブに
お友達のやいちゃんと夜ご飯。
前から行こうね、って話をしていたモノの
なかなかタイミングが合わなかったので
えいやでスケジュールを調整!し、迅速に表参道に移動。

前に行きたいな~という話をしていた
DEN」というお店に。

店の中に水槽が・・・
デート向きね。
DEN



お料理も盛りがおされ。
DEN_2


キールを飲みつつ、恋愛のこと、仕事のこと、将来のことなど…
妙齢の女子らしい話に花を咲かせます。


じき、各テーブルにキャンドルが置かれたのだけど
そこからやいちゃんが

「私、キャンドル怖いんだよね~
昔家族でクリスマスパーティをしてて、ケーキを食べてそのままこたつで寝ちゃったんだけど、ふと夜中に目をさましたらケーキのローソクがこたつのテーブルの上でゴーッと燃えてて!!それから恐怖なの~!!」


という話をしたので、笑い事じゃないんだけどその光景を思い浮かべて大爆笑してしまった。

そりゃ起きて、テーブルの上で火柱が立ってたらびっくりするよね~。
こたつがあったかいから燃えてることにも気づかなかったらしい。あー、笑った。

いやーしかし中学の時に出会ったやいちゃんと、東京でこんなふうに東京で会ってご飯を食べて、大人な話をするようになるなんて思わんかったなあ。人生わからないものだ。

ちなみにやいちゃんのオフィスが移転するビルが、
私も仕事でよく行くとこだったので、またランチしようねーっと約束して別れる。

今年は遊びの予定なども積極的に、自分から決めていこうっと。
関連記事



( 2008.01.28 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
