


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
仕事のカン
ここのところお昼は室内でお弁当を食べる日が続いていたが
今日は久々に外にランチへ出かける。

というのも今お仕事を一緒にしているディレクターさんとランチへゆく約束をしていたのです。
まきさんもおさそいし、落ち着けるところへ、ということで景色の良い権八へ。

焼き鳥丼等を食べつつ女同士話を繰り広げる。
仕事以外でお話するのは初めてだったのだが思った通りの人だった。


一見ふわっとしていて天然っぽい感じで
とってもかわいらしいのだが、仕事の切れはおそろしく良い。
たまに毒舌も飛び出すがそれでいて何と言うか
スコーンとつきぬけてあっけらかんとしている。


聞けばウェブに関わったのはいまの会社に入ってからだと言う。

前職でさぞかし揉まれてきたような方なんだろうなあ、と
勝手に思っていたので、おどろいた。

今もスクールに通っていると言うし、勉強熱心なのに加えて
探求心と天性のカンがあるのだと思う。


デザートのアイスクリームがヤバイくらいおいしかったので
若干それに気をとられつつも、いかんいかん、私もこんなノホホンとしていないで
気合いを入れ直さなければ、と反省したのでした。


それにしてもおいしい…ここのアイス。
関連記事



( 2008.01.11 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
