スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
感謝のキモチ
このあいだ、お仕事でやりとりをしているデザイナーSさんが
着物でごあいさつに来てくださった。

私はお正月なんてすっかり遠いことのようになっていたのだが、
着物のおかげでまた、お正月の晴れやかな気持ちが復活した。

うすピンクの生地で、新年にふさわしく晴れやかな、
とてもきれいな着物だった。しかも、帯留めや足袋の柄など
こまかいところがいちいち素敵でセンスがゆきとどいている。

さすが、デザイナーだ!
良いものを見せてもらった。



さらに、お土産にケーキをいただいた。
栗のパイだったのだがこれがまた涙がでるほどに美味しかった。

パイ


いつもタイトなスケジュールで迷惑をかけているのに、
こんな素敵な晴れ着を見せて頂いておいしいケーキもいただくなんて、
本当に申し訳ないなあと反省することしきり。

Sさんのように有能な方々に囲まれているおかげで仕事ができているのだな。

そんなふうにいやされつつ着実にカロリーを得たわけだが、
今日グレープフルーツを食べると
食欲が満たされてやせる、という話を耳にしたので早速買って帰ってきた。
明日から朝食にはグレープフルーツを食べようと思う。

糖分と脂肪分を摂取しながらも
ダイエットの研究に余念がないようなところがえらいと思う。
関連記事



( 2008.01.10 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] Sweets
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
