


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ドゥマゴ パリ
アンカー展の後はBunkamura下の「ドゥマゴ パリ」で一休み。

かなり落ち着いた雰囲気で大好きなお店。
ランチにもたまに逃避に来ます。

ドゥマゴパリ



この時期オープンテラス席は寒いけど
ストーブと膝掛けのおかげでぎりぎりOK。

美術展にちなんだ特別メニューなんかもあります。
アンカー展の特別メニューは…子牛バラ肉の煮込みかあ。
お昼はもう食べたし若干重いのでパスパス。

おっそうだ、タルトタタンを食べよう!前から食べたいと思ってたんだよね~
と、ウキウキと頼むと、なんともう終わってた。


がーん。

仕方なくコーヒーのみで…(・ ・)


(気を取り直して)コーヒーはたっぷりしたポットでいただけます。
チョコレートが一かけついてくるのが嬉しい。


ここで美術展の余韻に浸るもよし、本を読むのもよし。
渋谷の喧噪に疲れときにもぜひ。
しばしパリにトリップできます!


ドゥ マゴ パリ@ 渋谷
http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/shibuya_deuxmagots.html
関連記事



( 2008.01.04 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] cafe
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
