946
会社近くのバーでいっぱい飲んで帰ります。
今日は同僚まきさんと後輩の男子という珍しいメンバーで。


このお店、初めて入ったけど
マスターが落ち着いていてとってもいい感じ。

おすすめをとたのむと柿のリキュールと、生の柿を使ったフレッシュカクテルを
出してもらいました。

946



へー、柿なんてはじめて。
飲むとあっさりしているんだけどとろりとこくがあった。
こんなところで季節を感じます。


大人なお店なのでしっとりのもうと思えど
おつまみのナッツが止まらなくなって異様に食べてしまう。
しかも持ってた買い物袋を置いてきたため次の日とりにゆくはめに。
よけいな恥をかいたわ。

でもマスターが非常に丁寧に応対してくれたのでまた行こうと思います。
関連記事



( 2007.10.12 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] 呑み
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL