


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
AtoZカフェ
会社のあとやいちゃんと青山のAtoZカフェでごはん。
前から気になっていて、念願かなって初めて入りました。


お店の真ん中にたたずむ奈良美智さんのアトリエがステキ。
のぞくと、夢がつまったおもちゃ箱という感じで
ああ、ここに住みたい!!


メニューが、塩昆布のチャーハンなど素朴な感じで好感度大です。
ドリンクの種類も多くてうれしい。


最後に食べたほうじ茶プリンがスンごいなめらかで
口に入れてとけるとき、お茶の味が香る素敵なモノでした。


プリン


近くにあったらお昼も通ってしまいそう。

AtoZ Cafe
http://atozcafe.exblog.jp/
関連記事



( 2007.10.26 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] cafe
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
