クリスマスは


ブッシュドノエル_2

特にどこへもいかず人にもまれることもなく家でまったりと。

小さいピースケーキでも買おうかとふらとリュー・ド・パッシーにたちよったら、
ブッシュドノエルを衝動的に買ってしまいました。
丸ごと買うの初めてかも。

うすみずいろのアイシングといいこびとといいかわいさに泣きたくなる。
夜はチキンと野菜を焼き、
ブイヤベースをつくった。

このブイヤベースがまたかなり美味。

えび、たこ、たらなど好きな魚貝をたくさん入れて煮込み
さくっと焼いたパンを浸して食べるのです。


で ワインを飲んで
イチゴ(あまおう)をワインに浸して食べたりもして。

なかなか良いクリスマスでした。
プレゼント等々は後日・・
関連記事



( 2007.12.25 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL