


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
卒業のシーズン
今日はぜんぜん外に出なかった。
これじゃいけないと思い立ち近場(馬場)にお出かけ。

川のほとりの桜がもうじき咲きそう。

駅の周りに、袴をはいて紙袋を持った女の子たちやスーツの男子が群れていて、あー今日卒業式なんだと気がつく。

自分の卒業式は
めんどくさいから袴はかなかった。
はいとけばよかったかなーとも思うけど
今卒業前に戻ってもきっとはかないだろう。
ほんの1年前なのに、もう遠い昔のよう…。


とりあえず書店に行き本を漁る。
買ったのは、「考具」「NANA」「フリーな2人」
「フリーな2人」は、リラックマの作者コンドウアキさんの
エッセイコミック。ほのぼのコミックかと思いきや
いろいろ考えさせられること多し。

そして元気を出すため牛角へ…。
gyukaku
関連記事



( 2006.03.25 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] Book comic
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
