スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
パンケーキ日和
久しぶりにパンケーキつくってみました。

この前の日にも挑戦していたんですが…

このレシピを見て、
バナナとヨーグルトを入れて作ったら粉との
バランスが悪かったのか
餅か?っていうくらいモチモチしたものができてしまい。
それはそれでおいしかったのですが…リベンジです。

今度はしっかり分量を守って、焼いてみる。
うん、今度はちゃんとパンケーキの味。


チョコがなかったのでベリーで顔を作ってみました。


パンケーキって、食べたときの楽しい思い出がよみがえってきて、
実際の味以上に訴えかけてくるモノがある気がします。

今度は「パンケーキデイズ」行きたいなあ。
関連記事



( 2007.10.21 ) ( キッチン ) ( COMMENT:2 ) ( EDIT )
[tag] Sweets
コメント

かわいい!

パンケーキ♪
わたしは、ホットケーキをよく焦がします(…)。
旦那さんは上手です。

どっちかというと、もっちもちのほうが好みです。
もっちもちを食べさせてください-♪
パンケーキデイズにもゆきましょう。

( by : mam * URL ) ( 10/23 - 15:04 ) ( 編集 )

きれいにやくのって

難しいですよね。私もよくこがします。。
フライパンを都度さますのがコツなんですよね~


( by : arrow * URL ) ( 11/03 - 18:02 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
