


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
素敵なパン屋さん



朝、可愛らしいパン屋さんをみつけたので
たちよってみたところラインナップもこれがまた素敵!

魅力的なデニッシュやクロッカンの数々。
トマトや、チーズの入ったフランスパンや
いちじくやくるみやドライフルーツの入った
ドイツパンはカットして売ってくれます。
サンドイッチも美味しそう…

目移りしつつも、焼きカレーパンと
かぼちゃと大納言のデニッシュ、
動物パン(おばけとかいてあるけどどうみても
ノッポンに見える…)といくつかの食事パンをトレーに載せ
さっそく朝ご飯に。

カレーパンは…
生地はふわっとしているけど中のカレーが
ちょっとしょっぱいのが残念。
揚げてない分フィリングの味の印象が強いのかな。

デニッシュは、大納言を落とした上にかぼちゃのペーストが
薄くのばしてあり甘くサクっとしている。これおいしい。
半分ずつ切って冷凍したので、また食べるのが楽しみ

*****************
La Boulangerie Pure
(ラ・ブーランジェリー・ピュール)
Adress:目黒区5本木3-25-6
Tel: 03-3715-7150
OPEN: 8:00~20:00
*****************
関連記事



( 2007.09.24 ) ( よもやま ) ( COMMENT:2 ) ( EDIT )
[tag] パン
コメント

ノッポン

白いノッポンパン、食べたいです。
兄か弟か…どちらだと思いますか?

いや~やはりそのあたりはよい店が多い!
また自由が丘散策しましょー

( by : mam * URL ) ( 10/09 - 10:53 ) ( 編集 )

食べたカンジでは

弟ですかね。
散策いつにしましょうかね~
自由が丘毎週のようにいってる気がします。

( by : arrow * URL ) ( 10/18 - 08:12 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
