プチ同窓会
昨日はひさびさの方々と飲みでした。
場所は表参道駅近くのワイン居酒屋「hanahana」というお店。

予約するのをうっかり忘れていて
当日になってあわてて手配したのですが、
なかなか良い感じのお店でヨカッタ

ワインなどあけつつ、近況報告を…
懐かしい話に花を咲かせつつまた新たな刺激をもらったり。
有意義な時間を過ごせました(^^)

hanahana


そして…Sさんのお誕生日が近かったので
最後に、ちょっとしたデザートプレートを
出してもらいました。

こういうの、準備するのも楽しいんですよね~。
また近いうち、やりたいなあ。

関連記事



( 2007.09.15 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] 呑み
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL