スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
chocoholic
新居で使うかわいいキッチングッズが欲しいな~と思い
新宿のswimmerへ。
久しぶりにきたけどやはり女の子の夢が詰まった雰囲気のかわいい店内。

キッチングッズはこんなかんじです。
うーん可愛い。ホーローのタッパーをいくつか買いました。

そしてついついチョコホリックのシフォンケーキを買ってしまいました。

チョコホリック


見てるだけで満たされます。

その後ちょこっとお仕事などしたあと恵比寿でのみのみ。

周之厨房」というお店に入りました。

前に原宿の「周之家」というお店へつれてってもらったけどそこと同じ系列のお店だったのですねー。

なぜかサングリアなど飲みつつ大根餅、春巻きなどをいただきました。

満足・・・
関連記事



( 2007.07.29 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
