


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
エル・パティオ
外にランチに出るのは久々だったため
今日は初めてのところに行ってみよう!と
前から気になっていたセルリアンタワー裏の
エル・パティオというスペイン料理のお店へ。

店内はこぢんまりとしていてちょっとほの暗く、落ち着けます。かかっている音楽も良い雰囲気!

頼んだのは「鶏もも肉のおろしソース」スペインのお料理が和風にアレンジされているのかソテーした鶏に大根おろしと青じそがのっています。

とりもも肉のおろしソース

スペイン料理というと
パエリアやオムレツといったイメージでしたが
これはあっさりしていて食欲がないときでも入りそう。

サラダ、珈琲がセットで900円でした。

ごちそうさまでした!

エル・パティオ

関連記事



( 2007.07.13 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
