スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
四万温泉の旅
温泉饅頭

地元群馬の、四万温泉に行ってきました。


泊まったのは、友達が予約してくれた
三木屋旅館というところ。

雰囲気のとても良い宿でした。

温泉


お風呂は貸し切りできる露天!
女3人ではしゃぎまわってしまいました。
クセがなくて入りやすいお湯がうれしい。

お食事


ご飯にもかなり癒されました…。
海と山の幸がよりどりみどりといった感じ。

どれもおいしかったけど特に
伊勢エビと、地鶏を蒸したお料理に感動。

お酒を飲みつつ話しつつ、なぜかジェンガ等で遊びながら
夜が更けていきました。
関連記事



( 2007.06.23 ) ( ⇒国内 ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
