


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Bar探訪
サウンドバー

お仕事でBarについて調べる機会があったので
まきさんと、調査をするべくBarに。

例によって私のせいで出発が遅くなってしまったので
(ゴメンナサイ…)あてもなく歩いて見つけたBarに入りました。

「サウンドバー」と銘打たれていたので
Jazzでも流れる大人の雰囲気なのではっ、と思いきや
ダンシングクイーンとケツメイシの流れる
だいぶはじけた感じのお店でしたあわわ…。

これはこれで楽しかったのですが…会話が聞こえない…

1人でもふらっと立ち寄れる行きつけのBarを作りたいものだ。
関連記事



( 2007.04.20 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] 呑み
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
