スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
スパイ大作戦
今日、ちょっと楽しいことがありました。

いつものように会社に行ったら…机に謎のメモ。
そこには、「K田さんの机の裏を見よ」という指令が!

困惑しながらもK田さんの机の裏をのぞくとさらにメモが。
そこには、「K田さんから鍵を借りて倉庫へ行け」とありました。

まさか罠が仕掛けてあるんじゃ…と警戒しつつも

倉庫へ行って、指令の通りに行動すると…
そこにもヒントの書かれたメモが。

うーんなんかわくわくしてきた!
スパイ大作戦みたい。

ヒントの暗号はなんとか解けたのですが
(なかなか面白いヒントでした!)本体の謎がなかなかとけなくて。
仕事をはさんでお昼にまた考えてたんですが…

ヒントを見ながらじーっと考えてたら…

あっ!わかった~。

予想したところへ行って、探すと…お宝発見。


そこにはとても優しいお言葉が書いてあり
思わずホロッときてしまいました。

そしてメモに残された名前を見ると、
produce by CW2という文字。

その正体は筆跡から何となくわかったのですが
聞けば最近、元気がない私を元気づけようと
仕組んでくれたそう。

ありがたいです…素敵なプロデュースでした^^

例の暗号は、CW2がまた誰かに仕掛けるかもしれないので
今は伏せておきます。


マドレーヌ


自分も、こんな心配りのできる人になりたいと改めて思う。
関連記事



( 2006.02.20 ) ( よもやま ) ( COMMENT:2 ) ( EDIT )
コメント

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました。ブログって楽しいですね!

( by : いときん * URL ) ( 02/26 - 05:02 ) ( 編集 )

コメントありがとうございます!ホント、ブログって色々な楽しみがありますよね。

( by : arrow * URL ) ( 03/05 - 06:12 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
