スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
渋谷のみあるき
2週間ぶりくらいにBabaさんと飲ませていただきました!

卒業シーズンのせいか最初に目を付けたお店は学生で一杯で。
がら空きだった、センター街をちょっと奥に入ったとこの「串MIROKU」というお店に落ち着きました。

どうやら串専門店のようでメニューがほぼ全て串もの。
そして2000円で「注ぎ放題」というシステムがあり
2時間、自由に自分でお酒をついでのんでよいのです。
置いてあるのは果実酒や焼酎、ワインなどなど。

私はもっぱらすももや梅酒など果実酒ばっかのんでました。

串焼きはそそるメニューばかりで困りもの。
写真は「えんがわの炙り明太子のせ」みたいなやつです。

えんがわ

場所を移動し、宇田川カフェへ。
微妙に店員の雰囲気が悪かった…うーむ。
チーズケーキ


さらに移動し卯門へ。寒いのでもち鍋をたべる。

いろいろ、思うところあり…
大人にならなくてはなあと思うことしきりです。

ハチがかわいいことになってました。
ハチ
関連記事



( 2007.03.17 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] 呑み cafe
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
