


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
最近はまってること
それは携帯で音楽を聴くこと。というか
その環境を整えることにいそしんでいます。。

携帯を変えてから、音楽を携帯に転送
できるようになったので、せっせと変換⇒転送の繰り返し。
ソフトが重いので結構面倒なのですが…。。

どこでも簡易プレイヤーになってくれるので、超便利。
音も意外と良いんですよ。

お風呂に入るときとか、洗い物のときとか朝支度してる
時なんかによく流してます。

これまでも、着うたフルを再生するプレイヤーは
あったけど、着うたフルなんてめったに買わないし
早送りとかできないしほとんど使えなかった。

たぶんSDカードにつっこんだ音楽も「SDオーディオ
プレイヤー」ってのを使えば聴けるんだろうけど
私のPCはこのカード認識してくれないんだな。


そいえばipod買ったんだけども使いこなせてない今日この頃。
ムービー入れたいんだけど認識してくれない…。。

ipod


気長に使い方覚えていきます。
関連記事



( 2007.03.04 ) ( よもやま ) ( COMMENT:2 ) ( EDIT )
コメント

私のi-Podも動画認識してくんないんだよ!Booにやってもらっちゃうから、ますますわかんない・・・。お風呂の中でも音楽聴けるの!?

( by : Myums * URL ) ( 03/13 - 10:44 ) ( 編集 )

よくわからないですよね…入れたはずの音楽が消えてたりします。。
お風呂は、お風呂の扉の外に置いてるのです♪防水だったらいいな~

( by : yaji * URL ) ( 03/16 - 02:52 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
