fc2ブログ
はじめての動物園

上野動物園に行ってきました。

以前から行きたいねといってたのですが、体調崩したりなどいろいろあったため満を持して。



ちらりと見えたパンダ。

結構広いので移動は歩いたりベビーカーを使ったり。



動く動物たちを見て嬉しそうにしてました。










お昼ごはんは、ちょっと寒かったので室内で食べられる西園食堂で。
キッズカレー、こぐまちゃんとしろくまちゃんのプレートが可愛かった。

セルフ形式で席数も多く、窓からキリンなどの動物が眺められるのが嬉しいレストランでした。



動かないと思いきや割とよく動いてたハシビロコウさん。



小動物ふれあいコーナーなどもあったのですが、途中少し眠そうな様子だったのでささっと通過。
主要な動物は見られたのでいいか、と出ることに。
少し寒かったかも。もう少し暖かい格好していけばよかったな。


動物園横の公園で少し遊ぶ。
ちいさなこども遊園地が閉園していたのが残念。動物園周辺整備のためやむを得ずとのことでした。
遊ばせてあげたかったな〜。

途中寝ちゃうかなと思ったけど、案外元気で帰りの電車でも寝ませんでした。

少しは、思い出に残ったかな?
次はもう少し暖かいときに行こうね。


#2歳1ヶ月
関連記事



( 2016.12.05 ) ( ちょっとお出かけ ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL