スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
今年もひなまつり
今年もおひなさま飾りました。
去年は毛氈を引張りおろしてしまい人形がバラバラと落っこちてあーーーっとなったけど、今年は「触らず見るだけにしようね!」というのが通じてちゃんと触らず眺めている。
一緒に飾れる日も近いかな。




お祝いは1日遅れで開催。
お義母さんがたくさんご飯を作ってきてくれたので華やかな食卓になりました。





可愛いお雛様のおべんとう。








娘と、児童館でつくったおひなさま。


娘がおひなさまの横に置いてるひなあられをとってたので食べるのかな…と思ったら折り紙のおひなさまにひそひそ小声で「どうぞっ」とひとつづつあげていてキュンとしました。思いやり育ってる!


▼過去のひな祭り記事

初節句のお祝い
http://ruhuna.blog49.fc2.com/blog-entry-1173.html

関連記事



( 2017.03.04 ) ( こどものこと ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] 子育て
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
