2017年になりました。


昨年は、娘が一歳過ぎて育児に余裕ができるかと思いきや
イヤイヤ期にさしかかったためか、服を着るとかおむつを替えるなど
ちょっとしたことでも手こずるようになり
なだめたり叱ったり、あの手この手で向き合い方を模索しながらバタバタと過ぎていきました。

そして後半は病気、入院があり。

いまはこうして自宅で新年を迎えられたことが何よりありがたいことだと感じます。

2017年は高望みせずに、おおらかな気持ちで生きていきたい。
そして、いましか表現できないものをちょこちょこと描き残せたら良いなと思います。

本年もよろしくお願いいたします。


関連記事



( 2017.01.04 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] illust
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL