スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
相性の問題?
夜、まきさんとちょこっとごはんを食べにゆきました。

どこにしよう?と迷い、ランチにいこう~とかいっていて、
まだ行ったことのなかった「辛トォンデジ」という韓国料理のお店へ。

店名からして辛そう…なんですが
全てのメニューが辛いわけではないので安心。

石焼きビビンバ、チーズパジョンなどなど
ちょっぴりからめの品々を食べつつトークしました。
なんだかここのところすれ違いで、
話す機会が少なかったので
いっぱい話せてすっきりしました^^

調子にのっていろんなことをしゃべってしまったような気も。

だれかと一緒にお仕事するなら
お互いが相手のことを考えてフォローし合えなければ
うまく行かないとは思うのだけど…

やっぱりもともとの相性というのもあるんだろうなあ。難しい。

幸い私のまわりにいる方々とは、あまり合わなさを
感じたことはないのですが…
きっと思うところいろいろあったとしても
合わせてくれているのかもですね。。
まきさんいつもありがとございます。

しかしこのお店でたまたま仕事先の人と会ってびっくり。ちょっとあせりました。東京は狭いなあ~。

こんどはランチにいこうっと♪
関連記事



( 2007.02.09 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
