フライングタイガー コペンハーゲンの雑貨たち
デンマーク発の雑貨店、フライングタイガーコペンハーゲンに良く行くようになりました。

以前できたばかりですごく混んでいた表参道のショップに行ったときにはそれほど欲しいものはないな…と思いなにも買わずに帰ってきた覚えがあるのですが。

こどものものを買おうと思うときゅうにわくわくしてきて、いろいろ買ってしまいます!
動物ものがかわいい。





キツネのグッズってあまり見当たらないので見かけるとつい…





この木製はめ絵パズル。
ボーロをあげていたときに見せたので、取手つまみをボーロだと思いとろうとしていていじらしかった。




さすがサンタクロースの本場だけありクリスマスグッズがとても充実しています。100〜300円と価格もリーズナブル。

プレイテントも買いました。
関連記事



( 2016.07.01 ) ( こどものこと ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL