スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Lostprophets
ロストプロフェッツのライブ、行ってきました。
初・渋谷公会堂改め渋谷C.C.Lemonホール。

席はちょっと遠めで顔はほとんど見えませんでしたが
ボーカルのイアンの動きがすごくカワイくって
遠くからでも見入ってしまいました。

座席が急なので「A Town Called Hypocrisy」の時は
テンションが上がって、前につんのめって落ちそうに。。


↑このビデオ、やばい…。見たらますます好きになりました。
そして隣にいた女の子に殴られた…(T_T)
興奮しすぎ!謝ってもらったからいいけどさ。。

握手会?があったからかアンコールもなくあっさり退場。
でも全体的にすごく盛り上がって良いライブでした!

関連記事



( 2007.02.04 ) ( ちょっとお出かけ ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] music live
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
