スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
子どものおしゃれ
ねんねの頃は毎日ずっとひとつなぎのロンパースで迷うこともなかったのですが
お座りやはいはいをするようになり、上下分かれた服を着るようになると何を着せたらいいのか悩みます。

子どもの服はすぐにサイズアウトしてしまいもったいないので、
なるべくたくさん着られるように、合わせやすいものを…と
無地や無難な色合いの服を選んでいたら
組み合わせによってはすごく地味に。

でも、せっかくちいさいのだから、
今しか着られないような可愛いモチーフや色合いのものを選んであげたい!と思うようになりました。

子供服のブランドに全く詳しくなかったのですが、色々見ていくと
プチジャムのお洋服が北欧テイストで可愛い!
きつねや猫など動物モチーフも好きなので少しずつ増やしてます。

IMG_2631.jpg

どちらかというとスカートっぽいシルエットが好きで(私が)
よくレギンスの上にスカートのように見えるブルマを重ねています。

IMG_2449-001.jpg

ポケットがきつねになっているカーディガン、可愛くてひとめぼれ。

IMG_3126.jpg

カーディガンがわりにシャツとベストを重ねて。

IMG_3234.jpg

肌寒い日、ポンチョは着せやすくて助かります。
こちらは出産祝いにいただいたもの。

もう少ししたら自分の好みが出てきて着てくれない服も出てくるのかな?
一緒に選べるようになったらまた楽しそう!
関連記事



( 2016.01.21 ) ( こどものこと ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] fashion
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。