一歳の記念に
ベビーリングを注文しました。





ベビーリングというもの、はじめは知らなかったのですが
なにか記念になるものを…と考えていたところ
お友達が作ったと聞き、調べてみました。

いろいろな可愛いデザインがあり悩んだけれど
結婚指輪とおなじ3種類のゴールドが合わさったものに。
それぞれにパパ・ママと娘の名前が刻印してあります。

赤ちゃんの指にはまるサイズなのでとても小さく可愛い。

20歳になったらプレゼントしようかな〜と考えていますが、
それまでは私がつけようかな。
きらきら揺れるアクセサリーは引っ張られてあぶないので、当分先になりそうですが。

関連記事



( 2015.11.25 ) ( こどものこと ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] fashion
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL