スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
スマホ料金節約計画


先日、iPhoneをSIM Freeのものに買い替えました。
SIMを差し替えられるので、大手キャリアに限らず好きなMVNO業者と契約して使用することができます。

変えたいな〜と思っていたのですがイマイチ良くわからないまま放置し、出産などでバタバタしているうち気づいたら、2年縛りの契約が更新されていた…!ショック。

長く使えば元が取れると割り切り、思い切ってここで夫婦揃って変更することにしました。
iPhone6のSIMフリー版は販売停止になっていたので、iPhone5sをAppleにて一括購入。

今年は日本のSIMフリー元年と言われているらしく…
MVNO業者も充実していていろいろ検討しながら選ぶことができました。

悩んだ末にUmobileを契約。
LTE使い放題で月に2980円!
ナンバーポータビリティで以前の番号を受け継ぎ、通話も可能です。

これまでは月々6000円ほどかかっていたので、単純に半額以下に。

業者によっては1000円以下からのプランもあるので、通信料金を節約したい方にはかなりおすすめです!
関連記事



( 2015.02.10 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。