


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
帰ってきました。
約2ヶ月の里帰り期間を終えて、東京の家に戻ってきました。夫とお義母さんが車で迎えに来てくれ、なんだかんだで増えた荷物をぎゅうぎゅうに積み一路我が家へ大移動。車が動いている間はおとなしくしてくれている我が子。

まだそれほど長く住んでいないまま実家に行ってしまったので勝手を忘れていて、どこに何が有るかなど感覚をとりもどすのに少々時間がかかった。

私のいない間にプチリフォームが施されていた。洗面台の水洗と、家じゅうの吸気口があたらしくなっていたし子どもべやになる予定のへやの壁紙もきれいな水色になっていて、うれしい。

慣れるまですこし時間がかかりそうだけれど、ぼちぼちペースを作っていこう。

引越のお祝いにいただいたグリーン
猫が可愛い。
IMG_7816
関連記事



( 2014.11.14 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
