


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
つらつらと
こどもや育児の話って興味ない人にはたいくつだろうなあと思うけれど、自分が出産してからはこれまで特に興味を持てなかった育児系のブログや日記などを違った気持ちで読めるようになってきました。

また妊娠中はちょうど同じ時期に妊婦生活を送っている芸能人のブログを親近感を持って見てしまったり…
hitomiとか蛯原英里とか。ママタレントの基盤てこうして、築かれていくのね。

日々めまぐるしく、いろいろなことを感じたり考えたりしてもあっという間に忘れそうなので記録の意味でもなるべく記していきたいなあと思います。



夫の友人にいただいたオーガニックのベビー服。鈴の音がなるきりんのおもちゃもかわいいな。
関連記事



( 2014.10.28 ) ( こどものこと ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
