軽井沢2日目


旅の朝の楽しみ、朝ごはん。フレンチトーストとクロックムッシュ。生クリームなど好きにトッピングできるようになっている。新鮮なお野菜もたくさんでうれしいー。



チェックアウト後は駅で荷物を預けて、タクシーで星野リゾート方面へ。

P1140824

結婚式を挙げた石の教会をまた、訪れてみたかったのです。もう2年前になるのかな。ちょうど式が行われていて自分たちのことを色々思い出しました。礼拝堂の中が見られなかったのがちょっと残念!また来たいな。



ハルニレテラスまで歩く道のり、川の音がすがすがしい。



おみやげを買ったり丸山珈琲でお茶したり。外のデッキも気持ちよさそう。



迷った末「ふくろうブレンド」をいただきました。店内はブックカフェになっていておいてある本を自由に読めます。

シャトルバスの時間がありあまりゆっくりできなかったけど、ゆとりがあればかなり長い時間ここにいられそうです。



軽井沢駅に戻り、旧軽井沢銀座へ。ひととおり散策し、お昼にお蕎麦をいただきました。冷たい舞茸天ぷらのお蕎麦、おいしかった。



歩いて駅に戻る。つく頃にはかなりいい時間になっていたので、アウトレットで少し時間をつぶし、帰路へ…

私ひとりだけ高崎で降ります。新幹線であっという間!ほんとうはこのまま東京までかえりたいけれどそうもいかない。次に会うのは産まれた後かなあ。こんなに長いこと夫と離れるのは初めてなので、妙に寂しくなってしまった。考えてみれば会社が同じだったので、出会ってからほとんど毎日のように顔を見ていたのだからなあ。

京都の旅がさいごかな?と思っていたけれど、今回また、旅のようなことができてうれしかった。あとはもう体調を整えて、しっかり産む準備をするだけです。よい時間だった。

関連記事



( 2014.09.13 ) ( ⇒国内 ) ( COMMENT:2 ) ( EDIT )
コメント

ラブラブですね(*^-^*)
は~、もうちょっとでママか~~楽しみ~~!娘と一緒に赤ちゃんに会いに行きますからーねー!!

( by : まむえもん * URL ) ( 09/28 - 23:47 ) ( 編集 )

Re:

わーい!会えるのたのしみにしています。仲良くしてあげてください♪

( by : peicco * URL ) ( 09/29 - 01:16 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL