スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
土曜の呟き
今日こそ髪をなんとかしよう!と思っていたのに
起きたら昼の2時。

あわてて予約を入れて
洗濯をして、支度してダッシュで美容院へ。
前回かけてもらったデジタルパーマの持ちが
すごくよかったので今回も同じく。

これ、カーラー外した瞬間サザエさんみたいになってて
ドッキリするんですが…。。

で、美容師さんとトークをしている時に
映画の話になり
気になっていた「手紙」のあらすじを聞きました。
ていうか気付いたら最後まで
全部ストーリーを聞いてしまっていた。
まだ観てないのに…。いいけど。

それにしても美容師さんもお休みがないんですね。
成人式まではノンストップで走り続けるそう。

「土日休みの人たちは、みんな定時で帰るんだと
思ってました」って言われてなんとなくびっくりした。ふー

パーマとカラーをしたらえらく長くなって、
終わったの7時。。

スタイリングしてもらったスプレーが
良い香りだったので、買って帰る。
スプレー



そしてミスド食って帰りました。
ドーナツ



そんな日です。
関連記事



( 2007.01.06 ) ( よもやま ) ( COMMENT:4 ) ( EDIT )
コメント

いや~ん。私も『SPICE』の香りにはまったことあったわ~。またもやテレパシー?おいしい香りだよね~。ていうか、デジパのyajiさんが見たい!!

( by : myums * URL ) ( 01/09 - 01:30 ) ( 編集 )

またまたテレパシー!?
『SPICE』青リンゴみたいな香りですよね!おいしそう♪
デジパー、個人的には成功なのですが
そんなに強く巻いてないのでたぶん明日は変化に気づかれなそうです…。

( by : yaji * URL ) ( 01/09 - 02:35 ) ( 編集 )

すぱいす

普通には売ってないんですか?気になる・・・
私も紙をどうにかしたいのですが、なんせお金が、整体と歯医者で今月は散財する予定ですし(ほろり)

デジパ、もっとぐるぐるになってくるかとわくわくしていたら、わりとナチュラルでした^^

( by : mam * URL ) ( 01/09 - 14:25 ) ( 編集 )

すぱいすは

高田馬場の薬局に売ってました。
すぐ近くに、発売元のアリミノ本社があるんですけどそのせい?普通のお店でも売ってるんですかね~

( by : yaji * URL ) ( 01/16 - 00:00 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
