


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
秋っぽい空


家にこもって作業。
これはすこしまえの空だけれどなんだか秋もよう。

窓から空や新幹線の走るとこ、ちいさく見えるスカイツリーなんかを眺めるだけでも、ある程度気が晴れる。ながめのよい部屋にしてよかったな!

しかし休み休みなのでなかなか進みません。終わるかな。

いただいている仕事の締め切りはまださきだけど万が一きゅうに入院…ということがないとも限らないので、はやめに進めています。

おなかがはる感覚がわかってきました。

これは、いままで気にせずにがしがしと歩いたりしていたけどいままでも結構張ってたんじゃないか…?気をつけます。

関連記事



( 2014.08.18 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
