


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
台風が過ぎたあとの空


きょうは時折強く打ち付ける雨風を見ながら出かけず家で作業していました。

最近の体調など

妊娠9ヶ月に入り、ここのところ小さい人はお腹の中が窮屈そうで、頻繁にドンドン蹴ったりぐいぐい手で押したりしてくる。おなかがいっぱいの時なんかに押されると本当に裂けるんじゃないかと思うくらい痛いので、上から押しもどす日々。

妊娠は病気ではないけれど、腰痛、頭痛、貧血、胸焼け、足つり、鼻血などのマイナートラブルが常にあり、健康な人間という感じはしない。

腹ばいになって本を読みたいなあ
でも産まれてしまったらそんなことしている余裕ないのだろうな。
関連記事



( 2014.08.10 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
