スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
今年はじめての花火
三連休。特に予定もなかったので映画をみに行くことに。産後は映画もなかなか行けなくなるかな、と機会があればなるべく出かけています。

超高速!参勤交代」。武士の家計簿、のような史実を元にしたほのぼのムービーかなと思っていたら半思ったよりもドタバタしていてアクション&コメディ要素が多かった。どちらかというと前半の雰囲気がすきだなあ。西村雅彦が役にはまっていて笑わされた。アクションシーンでは音が気になるのか?活発にお腹を中からけられたよ。最近とみに元気です。


きょうは足立の花火の日。ここのところ毎年行っていたけれど、混雑も心配なので今年は自宅からひっそりと。
あいにくの豪雨でこれは中止かな?と思っていたけどなんと決行。

多分位置的に、部屋から見えるのではと思っていたものの確証はなかったのですが、思っていたよりも良く見えました。



窓辺に席を設けてしばし花火鑑賞。小さいけれど、混雑もなくゆっくり見られるのでいいかもしれない。

きょうは花火が見えるかもしれないと思ったので、鉄板焼き。野菜たっぷりと、自分たちへのお中元…と、おとりよせしたソーセージをやきました。
関連記事



( 2014.07.19 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] movie
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
