スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
安産祈願
じつは子を授かりまして、安定期にはいったので安産祈願すべく水天宮に参拝してきました。

お義母さんが誘ってくださり、暦のよい日に。現在、水天宮は改修中で仮宮だったのがすこし残念だけどご利益はきっとおなじはず。

むかしながらのさらしの腹帯と、腹帯に縫い付けるオールマイティタイプがあったので縫い付けるタイプを買っていただく。




子宝いぬは現在ロイヤルパークホテルで預かられてるそうで、せっかくなのでこちらもなでに行ってきました。干支である戌の字を念入りにさする。




安定期に入るまでは、つわりで気分悪かったのもあるけど時間が経つのがすごくおそく感じて祈るような気持ちで過ごしていました。

安定期に入ってからは引越しなどでばたついたこともありあっという間でした。

ぶじにうまれてくれることを願うばかりです。


iPhoneからの投稿
関連記事



( 2014.05.11 ) ( ちょっとお出かけ ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
