スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
クリスピークリームドーナッツ
日本に一号店ようやくOPEN!
ってことで、行ってきたのですが…

新宿サザンテラスに着いた途端目に入った、長蛇の列。
もしや…とイヤな予感がしたのですが
案の定、行列はクリスピークリームドーナツの店内に
続いていました。。

クリスピークリーム


5秒であきらめUターン。
そこまでの情熱はないデス…

ミーハーな日本人め…!(自分含め)
仕方無く会社に行こうと思ったら
鍵が開いてなくて入れず(T_T)

たまたま渋谷にいたbabaさんと神楽坂茶寮でお茶しました。

プリン大福豆乳ソフト添え。
プリン大福


Babaさんはこれからライブだそうで、いいな~
さて、ワタシは帰って仕事しますか。

ああ、でもドーナツ気分がとまらない。
ミスドでも行くか?
関連記事



( 2006.12.17 ) ( よもやま ) ( COMMENT:2 ) ( EDIT )
[tag] Sweets cafe
コメント

クリスピークリーム日本に上陸したの!?知らなかった!!カナダ人(含Boo)はみんな大好きだったよ。かな~り甘たっる~くて、しかも巨大!味も大きさも日本仕様なのかなー。yajiさん、早く並んで買ってきてください!!

( by : myums * URL ) ( 12/20 - 02:08 ) ( 編集 )

Booさんもお好きなんですね♪
大きさ、どのくらいなんでしょう?
話を聞いているとも~早く食べたくて、たまりません!

( by : yaji * URL ) ( 12/21 - 05:27 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
