ピクニック
学校のみなさんと、新宿御苑にピクニックへ。まだ、八重桜がきれいに咲いていました。



良く晴れて気持ちの良い天気でした。

井沢先生が退職されるとのことで、謝恩会も兼ねた会。
いつも絵の良いとこを見つけてくれて、その言葉に救われていました。

わたしはいま少しお休みしているのですが学校もどんどん変わっているみたい。あの時期に通えたこと、良かったなと思います。

みんなの手作りケーキやパイ、クッキーなどをいただいてお腹いっぱいになりました。

わたしは炊飯器でつくるケークサレを持って行ったんだけれど、はじめてつくるので正解がわからぬ。けど皆さん食べてくれて良かった。
菜の花とベーコン、チーズ入り。






関連記事



( 2014.04.24 ) ( ちょっとお出かけ ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL