


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
紅茶日和
友人とランチ。
おみやげにりんごの形をしたかわいいお酒をいただいた。

エッグベネディクト
お肉ものっていてボリュームたっぷりでした。
渋谷のディーゼルのカフェで。



ふらりと吉祥寺へ…
ペットショップをのぞきフェレットやはりねずみをながめる。

何気なく入った紅茶のお店で茶葉の飲み比べをさせてもらう。日本産の紅茶は茶葉が大きくてまろやか。
ミルクティ好きなのでアッサムと、ベリーのプリザーブを購入。味見させてもらったママレードもおいしかったな。



吉祥寺は雑貨屋さんやカフェが多くてたのしいな。
まだまだ知らないところがたくさん。
アンティークふうの雑貨を売っているお店でちいさなうすみどりのカップを買った。




歩き疲れて、多奈加亭でお茶しました。



日本産のベニホマレという茶葉だそう。

関連記事



( 2014.01.14 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
