ボロ市めぐり
はじめて、世田谷ボロ市に行ってきました。
にぎやかだった。

昭和レトロな雑貨やアンティーク食器、かごやざるなどツボなものがたくさんあって見きれない。
カステヘルミみたいな琥珀色の硝子の器、買ってきたらよかったなあ。



あまりのさむさにあまざけを一杯求めたのですが、これがものすごくおいしかった。甘酒ってこれまで苦手だったのだけど、いままでで一番おいしい。はまる。今写真を見たらびんが売ってるね…。



あとシャーピンという餃子を潰して焼いたようなたべものをいただきました。
ここで初めて見たのだけどポピュラーなものなのだろうか?

インスタでボロ市タグを検索すると皆さんの戦利品が出てきてたのしい。
もうすこしふみこんでお買い物したかったなあ。またリベンジしたいです。
関連記事



( 2014.01.15 ) ( ちょっとお出かけ ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL