


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
光を、撮る
とあるフォトスクールに行ってきました。
「イルミネーションを撮る」というテーマで
講義の後実際に街を歩いて、撮影会。

普段は街でカメラをかまえるのってちょっと恥ずかしいけど
生徒さんがみんないっしょだから、抵抗無く撮影できました。

何しろこのカメラを借りたのが2日前だから
ここで、使い方を覚えた感じ。

「ぶれても、ボケてもいい」という先生の指導は
目からうろこで、気軽に挑めました。

イルミネーションの画像はそのうちどこかにアップしよう。


帰りなんだかどーしてもケーキが買いたくなって
(食べたくなって、ではない)ふたリサイズのケーキを
フードショーの地下で購入。 
cake.jpg


↑これそのカメラで撮った写真なんですが。
いつもよりおいしそうに撮れている気が…気のせいか。

クローバーのショートケーキです。
まわりにマカロンがついているところに惹かれて…
関連記事



( 2006.12.03 ) ( ちょっとお出かけ ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] Sweets
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
