


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
港の夜景
山手の洋館イルミネーション。
クリスマス時期に見たかったけれどなかなかチャンスがなく。
青や白のLEDイルミもいいけどあったか色のシンプルな光が好きです。今回は時間がなかったけど、できたら一帯をぐるりと巡ってみたい。



マリンタワーのレストランにてお食事。
ちかごろこういうお店にくることもあまりないのだけど
目線で気づいてくれてちょうどよくサーブしてくれる、気持ちよい空間。






今日いちばんおいしかった
ポルチーニ茸とほろほろ鳥のラグー フェットチーネ

展望台のチケットをいただけたので夜景を見てかえる。
港、船、夜景。好きな要素がたくさんで、ときめくなあ。







横浜も住みたい街のひとつです。
関連記事



( 2013.12.28 ) ( ちょっとお出かけ ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
