


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
HASAMIマグ


ちとおつかいものがあり二子玉川へ。
そのついで、自分へのご褒美、と言い訳しながら
かねてから欲しかったマグカップを買いました。

HASAMIというそのままの名前の波佐見焼ブランド。


色味が北欧っぽくかたちがアメリカのオールド食器っぽくでもメイドインジャパンという品。
色み、ブルーと迷ったけど、ほんのり緑がかったこちらの色に。

スタッキングできて場所をとらないので
いずれ、もいっこ買ってもよいし。

うちにあるマグカップって柄などが入っていても基本内側は白なので
色がはいってるカップでコーヒーを呑みたい…と思ったんです。
さっそくもち帰って飲んでみたところ、いい感じです。

しかし今日はへんな天気だった。急な雨、かみなり。ところにより都心でも雹が降ったとか。




ちらと見えた夕焼けが燃えるようでした。


関連記事



( 2013.12.21 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
