スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
7年ぶりのディズニーシー
すごーく久しぶりにディズニーシーに行ってきました。

最後にディズニーに行ったのは7年くらい前。
仕事で近くに来ることはあったんだけど、楽しい夢の国を尻目におもくるしい会議だったのでいつか完全に遊びで来たいと思っていたのです。

ハロウィンシーズンのシーははじめて。
このときばかりはおとなの入園者も仮想できるとあって、
はなやかだけどランドよりもやはりちょっと落ち着いた感じかな。



思っていたほどは混んでなかったけれどそれでもインディ・ジョーンズなど人気のアトラクションは100分以上待ちました。センター・オブ・ジ・アースも乗った!



ダッフィーのコーヒー味パンナコッタ。


そんなに数はこなしていないけれど、なんだかんだであっという間に夕方に。






今日のメインイベント、タワー・オブ・テラー。
一度乗ったことがあるので余裕!と思っていたらものすごくこわかった。
たしか、2回落ちるはず…と思っていたらまさかの3回めがあったんだけどどういうこと…!


落ちる瞬間、前回来た時はなかったスカイツリーが見えました。



ものすごく空いてたので乗ったやつ。フラッシュをたかなければ撮影もOKとのことだったので撮らせていただきました。アラジンの連れてたトラが可愛い。





おみやげを買ってイクスピアリでお食事し、それぞれの帰路へ。
夫は並ぶの嫌いだし私も含めて面倒くさがりなので、誘ってもらわなかったらこの先行くチャンスがなかったかも。

家族が増えると行動範囲が広がるんだね。
たいへん楽しかったです。


関連記事



( 2013.10.28 ) ( ⇒国内 ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
