ぬくもりいっぱいのウエディングパーティ
おともだちの「動乱の時代」さん(ハンドルネームです)のウエディングパーティにおよばれしてきました。
Babaさん、ノビーさんと連れ立って会場へ。会場は桜木町にあるkurakuraというお店。蔵を改造しているそうで、落ち着いた雰囲気でくつろげました。





新郎新婦のお二人は木工yamagenという家具工房を営んでいて、こちらのお店のテーブルは木工yamagenさんの作とのこと!お店の雰囲気にマッチしていてなんともいえず、いいなあ。



どのお料理もすごく美味しかった。



動乱サン、ほんとうに綺麗でした。スタイルが良くて細身のドレスが似合うー。
はじめてお会いした新郎さんも、シュッとしていてかっこいい。


お友達やご家族がふたりをかこんでたのしく語らえる、アットホームですてきなパーティ。
新郎新婦と距離が近いのがイイね。


サプライズで、ノビーさんの第二子誕生を祝って動乱サン作の積み木をプレゼントする場面も。
これがすばらしいのです。
こどもが安心して遊べる素材、やさしいフォルム。大人だけど遊びたい!お部屋にインテリアとして飾ってもよさそうです。

2013-06-15-17-45_2.jpg

2013-06-15-21-26-.jpg


そして、ケーキ入刀!
登場したケーキに思わず歓声が。

なんと「まんが道」をもとにした「かんな道」ケーキ。
タイトルのフォントもちゃんと踏襲されている!すごいすごい。



ケーキ入刀はのこぎりで!


切ってしまうのもったいないようですが…いただいたケーキはとっても美味しかった。

さらに、おともだちの歌(上手い!歌詞もぐっとくる)や新郎のギター演奏、yamagenさんの木工製品が抽選であたるプレゼントコーナーなどもりだくさん。
あっという間に時間が来てしまいました。

帰りは二人笑顔でお見送りしてくれて、あたたかい気持ちのまま会場を後に。

ノビーさんにまねいていただいたパーティもお二人らしくて心に残る会だった。
私はひっそり身内だけの式しかしていないので、いつか機会があればこんなたのしいパーティをひらいてみたいな。

思い出に残る時間をありがとうございました!

木工yamagenさんのホームページ
http://mokkouyamagen.blogspot.jp/

関連記事



( 2013.06.17 ) ( ちょっとお出かけ ) ( COMMENT:2 ) ( EDIT )
[tag] wedding
コメント

善い記事!

楽しかった想い出が鮮明に蘇る、なあんて善い記事なんでしょう!
あたたかい雰囲気に包まれた、ステキな催しでしたね。

アロさんがもし催してくれるのならば、盛大に盛大にお祝いしたい!

( by : のビーン * URL ) ( 06/24 - 18:49 ) ( 編集 )

Re: 善い記事!


ほんとう、お二人のお人柄が伝わってくる素敵な式でした。
いつか催した際はぜひぜひお招きしたい!

> 楽しかった想い出が鮮明に蘇る、なあんて善い記事なんでしょう!
> あたたかい雰囲気に包まれた、ステキな催しでしたね。
>
> アロさんがもし催してくれるのならば、盛大に盛大にお祝いしたい!

( by : Peicco * URL ) ( 06/26 - 01:25 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL