スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
情景
学校の友人たちとagoeraさんの個展「情景」へ。幾つものコンペで入賞されているのをお見かけしていて、ぜひ原画を見たい!と思い、学校の前におじゃましてきました。

誌面やチョイスの作品展で拝見した絵は影の印象が強かったのですが、今回の展示では光に透けるモチーフが印象的でした。ぎゅっと目を閉じてから開いたときに見える世界のようで、とてもやさしい。日常の一場面を描いたものも、とてもドラマティック。

ご本人に会うことができたので、絵のことなど気になることをいろいろお聞きしてしまいました。セツにも1年間通われていたそうで、じつは先輩だったと判明。なんだかうれしい。

ギャラリーを騒がしくしてしまいましたが、とても有意義な時間でした。わたしも頑張らねば。まずは目先のコンペを…!


ちなみにギャラリーにくるたびに気になってたちかくのお蕎麦屋さんにてお昼をいただきました。名物のくるみそば、たれが濃厚で香ばしくておいしい。以前軽井沢で食べたくるみそばもおいしかったけど観光地価格ですごく高かったな…
でてくるのがとても早かったのに感動。




iPhoneからの投稿
関連記事



( 2013.06.11 ) ( 美術展など ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。