スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
シルクスクリーン体験
ギャラリーニイクで開催していた 「tuku wa textile:企画~Hana to kawa~」にて、シルクスクリーン体験をしてきました。

ほんとうはこの日ワークショップ開催の予定はなかったそうなのですが、たまたま予約をしたお客さんがいたとのことでデザイナーの佃さんがいらっしゃり、私たちも体験させてもらえることに!

すきな色の絵の具を選び型にのせていきます。







乾いたらできあがり。かなり可愛い仕上がりです。この柄はトマトとのこと!
選ぶ色でそれぞれ印象が変わりオリジナルに。通学のときにつかおうかな。

シルクスクリーン、前から興味があったので思いがけず体験できて嬉しい!

自宅でもやってみたくなりました。簡単なキットを教えていただいたので、購入してチャレンジしてみようー。

素敵な機会をありがとうございました。

「20年後も着られる洋服」というコンセプトがすごく素敵。

tuku wa textile さんのサイト
http://tukuwatextile.com/

iPhoneからの投稿
関連記事



( 2013.06.11 ) ( 絵、ものづくり ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] fashion
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
