


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
サプライズ
後輩ののんちゃんのお誕生日を祝うため
渋谷のラボエムに。


権八と同じグローバルダイニングなのですね~

ホールケーキは用意できなかったけど
名前を書いてろうそくをたてたデザートプレートを
歌いながら運んでもらいました。




笑顔を見ていたらうれしくなって、逆にこっちが
元気をもらった感じ^^

それぞれのペースで進んでいきましょう。


デザートもおいしかったけど、お料理もどれもおいしかった。

はちみつをかけるチーズピザがおいしいと聞いていたので
頼んでみました。
ゴルゴンゾーラとはちみつが不思議と合ってくせになります。

ピザ

またこよっと
関連記事



( 2006.11.17 ) ( よもやま ) ( COMMENT:2 ) ( EDIT )
コメント

のんちゃんおめでと~!って会ったことないけど。yajiさんがどんどん立派な先輩になっていくのが、うれしいです!ピザにはちみつ・・・。ゴルゴンゾーラには合いそうだけど。ちょっとやってみたいです。
バトン送りました!やってみてちょ。

( by : myums * URL ) ( 12/01 - 02:18 ) ( 編集 )

myumsさんこんにちは!
のんちゃんってあれですよ、Taganeちゃんですよ~!
早く立派な先輩になりたいものです。
はちみつピザはほんとにクセになります♪

( by : yaji * URL ) ( 12/03 - 18:20 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
