


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
個展、いろいろ
セツのお友達、片山なおみさんの個展の設置をお手伝い。

彼女のファッションタブローは色使いが上品でとってもお洒落。
遊び心があるたのしい展示空間になりました。




手作りの名刺もとても素敵。絵を切ってつくってあって、一枚一枚絵柄が違って全部欲しくなるー。
すごくいいアイデア!まねしたい。

彼女のブログで、個展の詳細が見られます。
http://naomikatayama.com/blog/archives/87





その後紀三代ちゃんと合流し銀座に移動し、セツの先輩宮城さんの個展へ。

こちらも、ため息をついてしまうようなすてきな空間でした。
オリーブオイルのボトルを描いた作品、緑やきいろ、白など絶妙なまじり具合でとても綺麗。
ふだんのタッチとすこしちがう白黒の作品もすき。

宮城さんにギャラリーのオーナーさんを紹介していただいたのですが、事務所がギャラリーおくのひみつの隠れ家のような場所で、自身であつめたというアンティークの品がところせましと並んでいました。ずーっと昔からあつめていたのかと思いきやここ5、6年のうちにはまったと聞きまたびっくり。
いろんな人生があるなぁ。
関連記事



( 2013.04.15 ) ( 美術展など ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
